
 

あはははは

先生の採点ミスで赤点じゃなかったと神すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

おっほほほほほ

更新してませんでしたねぇ~(´σ-`)  てか更新がめんどくさかtt(ry


レベル上げしてないです。なんかだるくなってきちゃって・・・・サクチケ買ってもビシャスするくらいで1日が終わります。なので1日10%上がればいい方ですw


そうそう節約始めました。装備はもう一通り揃ってるんじゃないかと思うのであんま強化しません。まぁ運が無いだけですね

てかよ~、まぢ言いたい事あんだけど・・・なにアレふざけんなよ























そうザクチケですね。ドロップ率本当に2倍ですか?なんも出ないんですがwてかもう買いませんよwなんかザクチケ対象外の時に日手裏剣出たりしてるんで、ない方が出やすい気がします。

そういうわけだぁ~。明日赤点発表だけどおそらく俺赤点だねおんぷ
 

いやっほーい

この3連休は8時~10時の2時間4倍タイムですよwしかもドロップ率もザク有りで4倍らしいっすよw


これは狩るしかねぇwという事でドロップ狙いで天守閣かユニコorニスロ狙いでケンタ狩っちゃってますw


そんな所なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお。なんかまた長く更新してなかった。続かないお
 

なんか

ボブクスの日記を見る限り、卒業間近ってのは本当に忙しいんだなぁと思いました。

俺もそのうちそのような事になるんだと思います、おそらく楽しいのは今だけでしょう。そんなわけないです。俺はつねに楽な方へと考えているダメ人間です。

進路決めろ決めろ学校に言われていますが俺の成績じゃあねぇ(´σ-`) どこ行けばいいの?てか入れるの?そこらへん教えろよハゲ野朗

ちなみに先生の前でハゲ野朗というと退学になるらしいです。まじです。すいません嘘です。おそらく言ったらキレるだけです、てか先生に前意味不明な事でキレられました。謎ですうざいです。

おおっとこのブログはめいぽ日記です。道をそれてしまいましたね。




めいぽはこれと言って成果はありませんねぇ、しいていうならジャクムってうまいんだなぁと思ったくらいです。

ジャクム本体1回でおそよ一人辺りの平均値は10mの黒字です。兜とかオークで買って他で売る人はおよそ40m等の儲けですね、あはははつまり生き残れば確実に黒字で経験値も入るというわけです。ジャクムっていいですね、俺もレベルいっぱい上げて毎日とは行きませんがいっぱい行きたいと思いましたw




最近2PTジャクムが重く感じて来ました。前まで余裕だったんですが最近本体になると定期的にラグったり、画面がいったん止まってまた動くみたいな動きになります、おかしいのかなちなみにこのパソコンの容量は1024です、おそらく色々ダウンロードしすぎたから重くなったのだと思いますwなので色々消して容量空けて行きたいと思いました。

終わり。文字ばっかで見難いかもしないけど頑張って読んでね
 

そりゃないぜ?

ニスロ強化しました。

成功

成功

やべぇこれパターン入った

書に掛k(ry


ふう・・・・金欠です助けてください。お金ないです。
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

