
 

今日はね

本当にありえないんですよ、まぢむかついた。

某ある人「ギルクエやるかなぁ~」

俺「じゃあ、俺待ってますね」

某「今骨だからー」

某「ジャクムするかもー」

俺「・・・」

俺「俺待ってた意味なくね?」

某「ていうか、○○○○いなくても人集めてギルクエすればいいじゃん!」



なんだこいつ

この、俺が悪いみたいな会話?え?なにこれ?え?


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 

あはは

弓が141レベになりました。ボウエキの効果で攻撃1上がっちゃった( ゚Д゚) 


ラッキーだよね(* ^ー゚)


更新しろ っていうからしたのになんで見ないんだよ糞・・・・


そういえば、新しいアバター欲しいです。はい。でもサクチケとエルフも欲しいからそれ全部買っちゃうと5kpになるんですけど、やばいですね。リア金無いっていうのにね。



なにやってんだろうー^q^



めけーも

めけーも

めけーも

めけーも

めけーも

めけーも
 

いやー

ある人が更新しろしろ、言うので更新です。

めいぽは140レベルになりました、SE30の暴風30ですよ、次はボウエキですね、上げたいのだがレベル上げるのが面倒なんですよね。


ん~、ネタがないなぁ。



映画クレヨンしんちゃん、今日から公開ですね、アレちょー見たいんですけどwwwwwwwwwwwwwwww



やっぱネタない
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

