
 

なんか

ボブクスの日記を見る限り、卒業間近ってのは本当に忙しいんだなぁと思いました。

俺もそのうちそのような事になるんだと思います、おそらく楽しいのは今だけでしょう。そんなわけないです。俺はつねに楽な方へと考えているダメ人間です。

進路決めろ決めろ学校に言われていますが俺の成績じゃあねぇ(´σ-`) どこ行けばいいの?てか入れるの?そこらへん教えろよハゲ野朗

ちなみに先生の前でハゲ野朗というと退学になるらしいです。まじです。すいません嘘です。おそらく言ったらキレるだけです、てか先生に前意味不明な事でキレられました。謎ですうざいです。

おおっとこのブログはめいぽ日記です。道をそれてしまいましたね。




めいぽはこれと言って成果はありませんねぇ、しいていうならジャクムってうまいんだなぁと思ったくらいです。

ジャクム本体1回でおそよ一人辺りの平均値は10mの黒字です。兜とかオークで買って他で売る人はおよそ40m等の儲けですね、あはははつまり生き残れば確実に黒字で経験値も入るというわけです。ジャクムっていいですね、俺もレベルいっぱい上げて毎日とは行きませんがいっぱい行きたいと思いましたw




最近2PTジャクムが重く感じて来ました。前まで余裕だったんですが最近本体になると定期的にラグったり、画面がいったん止まってまた動くみたいな動きになります、おかしいのかなちなみにこのパソコンの容量は1024です、おそらく色々ダウンロードしすぎたから重くなったのだと思いますwなので色々消して容量空けて行きたいと思いました。

終わり。文字ばっかで見難いかもしないけど頑張って読んでね
 

そりゃないぜ?

ニスロ強化しました。

成功

成功

やべぇこれパターン入った

書に掛k(ry


ふう・・・・金欠です助けてください。お金ないです。
 

うへへへへへ

長期更新してなかったぜ

130レベになったんだZE


長かったぁ。約2ヶ月かなそんくらいで130になりました。






そんだけーふぉー
 

己の欲するままいけー

犬鼻強化しました。

今まで犬鼻はDEX5から↑が5回強化して1個も出来ずにいましたが


なんと昨日。30%2連自力でさせた後60%5枚貼りつきました。


つまりDEX9の犬鼻が出来ました。おめでとうありがとう。 これで犬鼻の強化はもうしなくていいと思います、次はオウルアイに30%を5連か4連したいと思いますw 現実的には4連です。



ふう。とりあえずお金が無くなってきたので今度からは天守閣メインでソロ活動して行きたいです。もちろんボブ(ジンクスですが)や太郎さん(あかねさんですが)等俺を狩りに誘ってくださいねw 骨とか骨とか骨とか卵とか


くぇちゃさんが1月4日つまり今日?までしかいられないようなのでなんかギルドでしませんか?
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

