
 

うふw

SE20と暴風20が1発成功したため今後はあまりお金がかからなくなりました。

まだお金がありますがこのお金は強化資金に回したりして行きたいです(´σ-`)
 

4次

弓がついに4次しました(。・ω・)

ついに来ちゃいましたね。弓の4次はガチできつすぎましたw110~120辺りが一番きついです。半端ないです。

119の時手伝ってくれたあかねさんありがとうございます; 本当は忙しかったのでしょうが無理言って無理やり姫狩りに・・・・そのままそこで2時間近く手伝ってもらいました(⊃Д⊂)

もうあかねさんには本当に感謝ですw どうやら今日またメンテ(正直うれしいw)があるようですw なのでビシャス全部また開放されるのでいつものメンバーさんはビシャス行きましょうw 

暴風のマスタリーブックがそろそろ100Mをきりそうです。時間の問題でしょうw

とりあえずこれからは天守閣にでも篭りながらドロップ目当てのレベル上げを頑張って行きたいですw



SE目的で呼ばれるのはあんま好きじゃないです。
 

いやっほーいw

Maple0014_20071210084430.jpg


ついに結婚しちゃいましたw 相手はくぇちゃさんです。

この通り忙しい中来てくださったみなさんには本当に感謝です。ありがとうございました。


きっとこれからも仲良くして、色んな事を体験して経験していくことでもっと仲良くなって行きたいと思っておりますw


ということだようっほほーい。 まぁ二人一緒に頑張るんだじぇーw


わーい今日は結婚式3連あったねw ギルドの人と虎ちゃんくんが結婚式を挙げたようですw

ギルドの方はSS撮りわすれちゃったよ!どうしよう(*´・ω・)

まぁこれ
Maple0015.jpg


まったく、虎のF3は変態的だぜ。幸せになれよーw虎w あとお前引退は認めないんで全力で止めますね。

昨日はこんな感じでしたねw ギルクエが3回くらいあったんだけど俺ボーナスマップで落ちるという神業を出して更にネクロマンサーの経験値吸えなかったから、どんまいどんまいって感じですw 

とりあえず、一定時間経過して拾うボタン押すと落ちるのやめてもらえませんかw


 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

