
 

やっとこさ

弓使いがレベル90になりました!(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


前日にボブ(ジンクスですが)の前でメトスを6本近く弓書を20枚近く使い。106と111と113という微妙なメトスが出来ました。制作費200mでこの出来は最高だと思いました。この書運のせいで今年度の運も無くなったかとw(*´・ω・)


そろそろニスロック強化したいです。目指せ5連w

その後俺に便乗してかボブ(ジンクスですが)がお金無いと言ってたのにも関わらず、テポを1連させた後2連目で闇という結果に・・・・どま;


それにしてもボブ(ジンクスですが)お誕生日おめでとうw ついに18才ですかwなのでガシャチケ送ったらどうやら短剣30を引き当てたようですw

ジンクスとあかねさんにビシャスクエ手伝ってもらい。ビシャスを初撃破させてもらいましたw今のレベルで2回やると30%上がるというくぉりてぃー毎日つれていってください。
Maple0008.jpg

 

重大発表

はい、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

くぇちゃさんはこのブログ観覧していらっしゃいますかね。



とりあえず言いたい事は



キャラチャンジをしました!


はて・・・くぇちゃに何言われるか怖いです
 

すいません

すいません、こんにちは

ブログ放置しすぎですね。どうも連ですはろー


えーと








今後は更新ちゃんとして行きたいと思うので訪問よろしくお願いします!


そんだけよーw
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

