
 

うっほい

そうそうアバター変えたんですよw 


Maple0001.jpg


うん。ごめん。なんか変だねw



そんで俺はダークロード(NPC)と死闘を繰り広げる

Maple0000.jpg


こいつ中々HP高くてやっかいな人だZE


そんで見事アンブッシュのクエストを完了!

アンブッシュの一連のクエストクリアするだけで約3m近い経験値くれるのでこれはいいクエストですねw


Maple0003.jpg


ふぉー
 

結婚しました

いや、俺ではありませんよw 

ジンクスとあかねさんが結構前だがしたんですw


Maple0030.jpg


オメデトウヤリ!(;¬_¬) ノ ~━━━∈☆)゚o゚ ;)/

ここで愛の誓いみたいのを約束するんですねw 恥かしそう(´σ-`)エヘヘ


その後記念撮影をして~
Maple0033.jpg


そんでもって結婚式は終わりw 外出る時アイテムがもらえた罠




話は変わっちゃうんですが4次しました。当日祝ってくれたのはアルエだけでしたがw なんとかこのまま130を目指し頑張って行きたいと思いますw

誰かジャクム誘ってクリ・・・


なんかくぇちゃが言っている
Maple0036.jpg


(´σ-`)
 

なんか

もう俺とはいる世界が違うのかもしれない


そろそろ独立の時期か!
 

えぇ。なんかもうダメ

今日の朝姉御沸いたんで、狩ろうとしたら名前は言いませんが横が来まして俺が沸かせたからPT入れてもらったんですね


そしたら粘着横みたいの来て、雑魚敵めっちゃ沸かして来るんですよそしたら横の人が


「姉御当てて殺そうぜ」

みたいな事言って殺してました・・・・


どうしよお。俺BANされるのかな。

 

すいません

テスト週間です。なのでブログ放置しm(ry


え?メイプル入ってるだろだって?






そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!

えー。今回は文のみの更新ですね。はいそうですね

現在114の45%くらい(´σ-`)ホジホジ

土日に姫篭れば120になんとか行けるのかもしんないけどそんな廃人では無いため俺には無理です・・・・


とりあえずみんな。毎日ビシャスしよう!
 

あははw

Maple0002.jpg

虎変体すぎ・・・・・wハァハァ言うな!


まぁ、120に着々と近づいてます!
 

うっふ

Maple0024.jpg


じゃん、あかねさんと作戦会議。F3しているのはなんかの仕様w

多分そんな会話無かったと思う・・・w

Maple0022.jpg


久しぶりにみんなと会ったw なので集合写真

何故かフライが怒ってます。

投げは頑張り中w 早く120になりたいな
 

短め更新w

SSとか撮ってるんですがね・・・なんか加工するお時間がありません。


あっ!時間が無いわけじゃないっすよwただ面倒なだけ(ぁ


すいません、今度からちゃんと更新するようなーしないような感じなんでよろしくっすw


投げは順調なスタートですw現在101 毎日ビシャスしていければ順調に120まで上がりそうですw

なんせ1回7%とかもらえるんですものw


問題は120になった時TTを取得出来るのか・・・・w
 

さて

斬り賊にも飽きてきました。

ここで跡地の育成でも開始しようかなぁ・・・あいつ倉庫キャラになってるし・・・

まぁそんな事どうでもいいかw


跡地君育成したら本格的に斬りは引退しようかなぁ。


うーん・・・・悩みどころぉおおおおおおおおおお
 

いやはや、加工は難しい

どうも、こんばんはwこんな真夜中ですが更新しています。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


さて、本日は

こんなもん出たりMaple0008.jpg



うへへへ、これでお金持ちw

まぁこれは140mにて売却


おきまりのビシャス2回をして最後こいつが沸いていたので

Maple0014.jpg


撃破bbbbbb


もちろんドロップはなし!



ふう。






懐かしい



おじさああああああああああああああああああんMaple0003.jpg
 

どうも

ブログ初めてみましたぁ~(。・ω・)ノ゛

なんか半強制的に


「まぁやれや!」

みたいに言われたので始める事にしますw 毎日更新出来ればいいかなと思うのでよろしくお願いしますね

てか毎日更新しないと1m(1メル)を献上しないと行けないので非常に厳しいですw

短いですけどこの辺でw
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

